見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム中浦和

ブログ

アズハイム中浦和

2018年02月16日

#レクリエーション

【AH中浦和】今年も盛大に豆まきを行いました!とぼけた表情のかわいい鬼がホームに☆

今年も豆まきの季節がやってきました!年末年始の行事続きで年の瀬を感じ、豆まきやひなまつりを終えれば、新年度がやってきますね!
各フロアの皆さまの前に鬼はやってきます。
しかし、今年リニューアルした鬼のお面に、皆さま豆をまくのも忘れて大笑い!
それでも、一通り笑った後は、皆さま真剣に豆をまいてくださいました!
「鬼は外!福は内!」の声がホームに響き渡りました☆
今年は、豆と一緒にたくさんの笑顔も頂けた豆まきとなりました☆

今年から、鬼がリニューアルしました!とぼけた表情が憎めない鬼を、しばしご覧ください(笑)

{$block_img_1_alt}

赤く染めたザルのお面に、麻ひもの髪の毛、ツノは、春を感じさせる桜で表現しました!真っ赤なお顔で怖い鬼を表現しましたが、その他のパーツがなんとも愛らしい鬼となってしまいました☆

{$block_img_2_alt}

飛び出した目と、大きな鼻がチャームポイントとでもいうべき、とぼけた愛らしい顔の鬼となりました☆今年から、節分には彼が大活躍しますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム中浦和の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています