見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム横浜上大岡

ブログ

アズハイム横浜上大岡

2017年12月14日

#レクリエーション

【AH横浜上大岡】クリスマスツリーの飾り付けを行いました☆クリスマスが待ち遠しいですね☆

2017年11月30日、もう11月も終わろうとしているこの日、介護付きホーム(介護付き有料老人ホーム)アズハイム横浜上大岡のエントランスに飾るクリスマスツリーの飾り付けを行いました☆
毎年恒例の行事となっています☆
クリスマスツリーを目にすると、「今年ももうそろそろ終わるのか~」とちょっとセンチメンタルな気分になりますね。
それでも、クリスマスの飾り付けは楽しいものですよね♪
エントランスに飾られるものなので、皆さま気合いが入ります!

「この飾りはこっちのほうがキレイね!」
「光る飾りはないかしら!」
など、皆さま自然と会話も弾みます♪
エントランスに飾るものですから、少しでも素敵なクリスマスツリーにしようと頑張ってくださっているのが伝わってきました!
飾り終わると、「毎年のことだけど、飾ると季節感が出ていいわね☆」と、満足げな笑顔で話されていたことが印象的です!

足元にはサンタクロースが持ってきてくれるプレゼントも準備して、雰囲気満点の大きなクリスマスツリーが完成しました☆
ホームにいらっしゃった方々も、「キレイですね☆」「皆さんが飾ったんですか?」とおっしゃりながら、じっくりと眺めてくれています。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム横浜上大岡の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています